魚座の満月に夢をのせて… | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆さま

おはようございます
アトリエブルームーン
武市留美です
 
9月9日開催
秋の果実をいれたアレンジイベント
参加者募集中です
 
本日 9月6日16時03分
魚座での満月を迎えます
 
生かされている今に感謝
 
好きな生き方が出来ていますか?
自分を喜ばせる事が出来ていますか?
時々…自問自答しています(笑)
 
私はいつも会社に向かう途中の
ある橋を通過する瞬間
空を見上げて感謝します
 
元気にお仕事をさせて貰えて
ありがとう…って
 
 
今朝のアレンジは
スキルアップレッスン
装花アレンジをイメージして
スタンド花…ファンアレンジ
 
 
 
薔薇オールフォーラブ
淡いピンクの薔薇ヴェガ
 
テッセン
フジバカマ
ハツユキソウ
 
ハツユキソウやテッセンの
流れが
 
薔薇の周りを楽しそうに
飛び回る蝶々達の様です
 
お花の妖精ですね〜
 
 
お花に魔法をかけられた様に
家の空気が変わります
 
何だって出来ちゃうって
魔法かけて〜ラブラブ
 
 
来月10月
夢のようなお花仕事の
ご依頼を頂きました
一つずつ丁寧にお伝えできたらと
思います
 
皆さまにもこの空気を
お伝えできたら幸せですラブラブ
 
今日も大切な一日が
始まりますベル
ステキな一日をお過ごし下さいおねがい
 
 
一般社団法人フラワーワークスジャパン  
アトリエブルームーン
  
ブログランキングに参加しています  
トールペイントで作った秋の景色
ポチッと頂けたら
嬉しいです音譜
 
{18259968-7818-4059-9441-AD1020AD03E3}