神戸六甲山の英国フェア | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

皆さま
おはようございます
神戸東須磨アトリエブルームーン
武市留美です
 
 
暑い日が続きますねあせる
今日も一日
水分補給にお気をつけ下さいね
 
先日友人と・・久しぶりにゆっくりタイム
六甲山をドライブしながら
7月末まで開催されている
英国フェア・・ピーターラビットの世界へ
 
image
 
少し車を走らせると
こんな自然いっぱいの癒しの世界
神戸は本当に素敵な街です
 
アレンジに入れると可憐な
レースフラワー
 
image
 
霧のかかった六甲山の空気が
いつもと違ってしっとりと感じました
 
あちらこちらにラビットの仲間が
 
image
 
ナチュラルなイングリッシュガーデンに
まるで絵本の中から飛び出てくるようです
 
image
 
夢のアトリエのエントランスのイメージです
 
image
 
霧雨の降る天候で
少し残念でしたが・・人も少なく
静かな時間を過ごせました
 
かかしさん
image
 
ギボウシや紫陽花
おとぎの世界を覗いた時間でした
 
今日はスキルアップレッスン
プリザーブドフラワーを制作してきます
少しずつ・・今できる事を
積み重ねていきたと思います
 
今日も大切な一日が始まります
素敵な週末をお過ごしください
 
 
 
一般社団法人フラワーワークスジャパン
アトリエブルームーン
 
ブログランキングに参加してます
英国フェアの写真を
ポチっとして頂けると
光栄です
 
image
 
お花に囲まれて幸せドキドキ