2018/6/10


 

ワイキキ最終日はハワイの応援隊を前に

ラジオKZOO生出演 & Shirokiyaで単独公演!



 

最終日はハワイ島から戻り、休む間もなく現地のFM局、KZOOさんでの生出演。KZOOさんには私と大塚で4回目の出演になりました。いつもあたたかく応援してくださり本当に感謝しています。








 

DJのカリンさんはその後のShirokiyaでの公演にも来てくださいました。Shirokiyaには、ワイキキで出会った人たちが大勢集まり、「ハワイのみかちゃん応援隊です」と笑顔で応援。応援隊のはずがボランティアで大塚のチラシを配ってくださる方もいらっしゃり…。大塚も私もただただ感謝でした。










 

本当に多くの人たちに支えられ、応援されているんだなと感じ、最後に感極まって感謝を述べながら涙を流した大塚みかでした。


この翌日、ハワイから日本に向けて出発。帰国の途についた我々ですが、偶然のきっかけから始まったこのハワイでの活動をこれからも頑張って行きたい、と決意を新たにしました。


また改めて総括したいと思います。