足利市のまつげエクステ+エステサロン『JERRY&MIU』さんがハウディーズに仲間入り! | ハウディーズ編集室

ハウディーズ編集室

フレッシュな新鮮情報!を太田・足利・佐野・桐生・館林の5都市にお届けするポータルサイト、ハウディーズの編集室日記(ブログ)です。グルメ、ショッピング、不動産、美容室やエステ、求人やクーポンの情報をご提供いたします。

こんにちは!スタッフのNです!(*^ー^)

本日ご紹介させていただくお店は、足利市にある、
まつげエクステ・エイジングエステ・脱毛
トータルビューティーサロン『JERRY&MIU』(ジェリーアンドミュウ)さんビックリマーク
JERRY&MIUさんは、庭のヤシの木が特徴的な美容室「asia LOVES HAIR」さんの中に併設されています。


ハウディーズ編集室


JERRY&MIUさんで扱っているまつ毛エクステは、
まつエク市場最高級の「セーブルエクステ」音譜

まつげエクステ

「セーブルエクステ」は、様々な種類のあるまつげエクステの中で、もっとも自然のまつげに近い、最高級のまつげエクステなんです(≧▽≦)♪
付け心地も軽く、ほとんど違和感なしビックリマークしかも持続力もバツグン!!
まつエクを長持ちさせたい方にオススメです合格
そんなセーブルエクステ(120本)が通常¥7,980のところ¥5,000でできちゃいます!

さらに、まつ毛エクステの他に、エイジングエステ脱毛も扱っています。
エイジングエステメニューのしわ たるみ改善で扱っている超音波器の効果は、
ハンドマッサージ数百回分のもみほぐしに匹敵すると言われているそうえっ
普段使わない筋肉を刺激し、下がってしまったお肌をリフトアップアップしてくれます!

フェイシャルエステ

また、しみ くすみ解消は、微弱電波で肌の奥まで美容液を浸透させ、
炭酸の力で血行を促進し、ターンオーバーを正常化
全ての肌トラブルに効果的に働きかけてくれるんですキラキラ

脱毛では、IPL脱毛という脱毛効果の高い脱毛法を扱っています。
IPL脱毛は、肌を活性化してくれる効果も期待でき、決めを整え、毛穴も引き締めてくれるのだそう(*^▽^*)
脱毛しながら美肌にもなれるなんて、とっても嬉しいですねニコニコ

メイクをしないと出歩けないカゼ」「むだ毛が気になって素肌が見せられないあせる」そんなお悩みを抱えている方、
JERRY&MIUさんですっぴん美人を手に入れてみませんかはてなマーク


▼まつエク+エステサロン JERRY&MIU ジェリーアンドミュウさんの情報はこちら▼

PCパソコンhttp://www.howdys.co.jp/shop.cgi?cmd=dp&num=263&dp=
携帯携帯http://www.howdys.co.jp/shop.cgi?cmd=dp&num=263&dp=mobile.html