こんにちは~!広報部の半田です(。・ω・)ノ゙
昨日は渋谷のVOYAGEでミーティングでした!
広報部ではTwitterや動画について話し合いました!
これからHOWDYチャンネルに動画がアップされると思うのでチェックしてみて下さい

あと、HOWDYのマスコットキャラクターはうぴぃちゃんのTwitterが使えなくなってしまったので新しいアカウントができました!
ぜひフォローお願いします♪ @howpy__tan
なんと、Firstのイベントまであと8日です

美人な方々がたくさん出演してくださるし、もしかしたらチョコもらえるかも!?
2月15日空いてる方!ぜひ来てください(^O^)/

みなさんお待ちかね!恒例のファッションコーナーです

今回はイベント部の林田綺菜ちゃん(*^▽^*)

あやなちゃんかわいいな~(*゚ー゚*)
おしゃれ番長ふーみんがコメントしてくれました

本日はおれたちの旅行おばさん、あやな!
雪の影響で寒かったけど、
最後にバレンタインまでの限定コーナー?
バレンタインの思い出を書きたいと思います・・・。
いや、でも私そんな思い出がないんですよね・・・。
とりあえず人生振り返ってみます。
幼稚園の頃はお母さんが用意してくれたチョコを近所の男の子とかに配ったんですけど、ホワイトデーの日にお返し何かなーってずっとわくわくしてました( ̄▽ ̄)
中学・高校は女子校だったので友チョコを大量にもらってたんですけど、みんなの手作りのクッキーとかチョコ美味しくて幸せでした

ま、私は手作りではなく既製品をみんなにあげてたんですけどね・・・。
よく考えたら18年間まともにチョコとか作ってない・・・。
女子力・・・。
今年は時間があったら作ってみようと思います(笑)
キュンキュンする話とか面白い失敗話とかなくて申し訳ないです(´・ω・`)
きっと次のブログ担当者はキュンキュンな思い出を書いてくれるはず!
お楽しみに~ヾ(@°▽°@)ノ !