こんばんは☆
育児をもっと楽しくハッピーに♪

ベビーサインリーダー講師&子ども
英会話講師&petapeta-art®手形アート
アドバイザー&わらべうたベビー
マッサージインストラクターの
福森 美紀です!

先週4/22(木)は、名張市子育てきらきら
広場にて手形・足形アートを開催させて
もらいましたニコニコ

前回クリスマスに続いて今回は・・・ 
ちょうちょのデザインちょうちょ
こちらは作品見本。
3歳娘。息子はサイズオーバーのため
別紙にて。←大きくなったものですビックリマーク

この日は、ちょうどお天気にも恵まれ
会場に向かう途中、かぼちゃ公園前で
たくさんちょうちょがヒラヒラ飛んで
いる様子も見られウキウキしましたニコニコ

「クリスマスの時のが嬉しくて、また
参加しました!」
「イベントスケジュール、チェックして
楽しみにしてました!!」
「子どもの手形をとるのが初めて
なんです!」etc...

ベビーサインクラスのお友だちや
クラス卒業生さん。
そして、高校の同級生にも再会にひひ

気分が乗らないお友だちもいましたが
(うちの娘は、アドバイザーになった直後
なかなか手形をとらせてくれませんでしたガーン)
広場のスタッフさんたちに温かく見守られ
ママさんの温かいお声がけのおかげで
無事に全員のちょうちょを完成させる
ことができましたキラキラ

ご参加頂いた皆さまありがとう
ございましたニコニコ

是非、飾ってあげて下さいねラブラブ

そして半年後、1年後に重ねて成長を
実感して下さいねラブラブ

またの機会を楽しみにしています。
本日もありがとうございました♪