こんばんは☆
育児をもっと楽しくハッピーに♪

ベビーサインリーダー講師&子ども
英会話講師&petapeta-art®手形アート
アドバイザー&わらべうたベビー
マッサージインストラクターの
福森 美紀です!

9月になり朝夕は秋を感じられることが
増えてきたように思います。

食べることが大好きな私。
食欲の秋←この季節は秋の味覚はじめ
美味しいものがズラリキラキラ
夕飯には新米を頂き、おかわりが
とまりません~にひひ

読書の秋←図書館はじめ支援センター、
保育園や幼稚園や学校、絵本や古書を
扱っているカフェなどで子育てをされて
いるママさんたちまたは、自分らしさを
大切にというテーマ(仮)を高校生以上を
対象にした初めての絵本セラピーを開催
したいなぁとの気持ちがどんどん膨らんで
おりますニコニコ
開催できそうなところやご希望が
あれば是非DMやメッセージを
お願いいたしますビックリマーク

ペタペタアートの協会モチーフも今日から
秋バージョンになりましたもみじ

紅葉と素敵な音色が聞こえてきそうな
バイオリン音譜
秋色!
もうすぐ3歳 初めての足形
4歳 毎年お誕生日に手形をとっている
そうでとても楽しそうに参加してくれ
ました。
5歳女の子 手が大きくなったみたい!

夏のモチーフともお別れ
初めての夏 仲良しのお兄ちゃんは
恐竜のおもちゃといつも一緒
間もなく1歳のAitoくん・・・ペンギンが
1つの風船を手にしてます。
来年は風船を2つに増やす予定ですキラキラ
いよいよ来月は息子の保育園で規模を
縮小して運動会開催予定。
園庭で思いきり練習できるよう先生と
園児さんたちが作ったてるてる坊主が
窓いっぱいラブラブ

本日もありがとうございました♪