こんばんは☆
育児をもっと楽しくハッピーに♪

ベビーサインリーダー講師&子ども
英会話講師&petapeta-art®手形アート
アドバイザー&わらべうたベビー
マッサージインストラクターの
福森 美紀です!

桜が満開の週末でしたね。
皆さまいかがお過ごしになられましたか!?

ベビーサイン教室鴻希教室に通ってくれて
いたSちゃんママから先ほど嬉しい
ご報告が・・・ビックリマーク


ママのお仕事復帰後も定期的に様子を
お伺いさせてもらってました。

インスタライブでオレンジエプロン姿の
元気なまみぃ先生を見てお教室や
お友だちを思い出してくれた
のかなぁ~ニコニコ


いつもとってもご機嫌&ニコニコと
レッスンに参加してくれていた
Sちゃん。
クラスにご参加頂きお兄ちゃんと
思いっきりベビーサイン育児を
楽しまれたMちゃんママが下の
お子さんと受講される時にご紹介
くださったのがきっかけでしたキラキラ

受講スタート時は、まだ5ヶ月。
学生時代のお友だちがママになって
ベビーサイン教室に通われるなんてニコニコ
(成長ぶりを感じられる動画も・・・!)
こうやってベビーサインの輪が広がって
いくことがとても幸せです。

これからも、サインが増えて
コミュニケーションをより楽しんで
もらえますようにラブラブ!

本日もありがとうございました♪