こんばんは☆
育児をもっと楽しくハッピーに♪

ベビーサインリーダー認定講師&子ども
英会話講師&わらべうたベビーマッサージ
インストラクターの福森 美紀です!

今日はベビーサインクラスも親子&英語
キッズ英語サークルも、どちらも仕事
納めとなりました!!

た~くさん、ご報告させて頂きたいこと
ばっかりです目
特にベビーサインクラスでの成果報告には
腰が抜けそうになりました!!
この1ヶ月でどれだけサインを使えるよう
になったかママも覚えきれずチャートを
見ながら発表頂きレッスン中
「あ、今使ってるこのサインもだわえっ
「わ、今のサインよね!!
なんて続々、サインをご披露してくれる
お友だちもおりましたキラキラ

年明けのレッスンでは更なる成果報告が
今から待ち遠しいですラブラブ

本日もありがとうございました♪