先週、3、4ヶ月検診に行ったのですが、
気軽な気持ちで先生に、
「同じ方ばかり向くんですよね〜」
と相談したら、
「頭の形が左右で違うわね〜、ヘルメット療法って知ってるー?自費で50万かかるのよ〜」
と言うお話なり、頭が真っ白にゲッソリ

色んな人に相談して、ネットで調べて、
診察だけ行ってみようかと病院に予約を取ったり、
たくさん悩みましたが、
診察だけでも5、6時間かかるって言うし、
娘に無理をさせたくないし、
今のところ問題もないし、
そんなに酷くもないし、
1週間、悩み主人とも話し合い過ごしました。気軽な気持ちでも行けないなと想い、診察すら断念しました。



そして、今日は1週間便秘しちゃってるので病院へ。
初めてのグリセリン浣腸。
大泣きしながら💩してくれました。
あんなに大量に出たのは初めて見る感じでした(笑)
スッキリしたのか、帰り道は爆睡口笛
また数日経って出なかったら、おうちで浣腸やらなきゃいけないですが、ちょっと不安アセアセ
便秘が治りますように。