昨日の昼は大変でした。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

もうやる気でない。

食欲だけ旺盛で

このままダメ人間になるかと思い、

がっくりして、

 

でもこういう時はと思っている薬とサプリを飲んで

なんと午後3時くらいに寝ました。

 

たまにそんな誤作動あるのね、私って。

 

で、当たり前に早起き、夜の1時。

 

それから自分用にバックを作っていました。

思いっきり弾けている…💦

最後の青空分だけ接着芯入れました。

洗濯した時のことを思うと入れないほうが良かったのかな?

 

では今日は彼とデートのはず。(わたしが全快すれば)

なのでちょっとこのまま起きておきます。

 

連れて行ってほしいところがたくさん?ってほどじゃないけどあるんだ、

楽しみです。

 

それでは今日もお付き合いいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。