今日作った帯バック。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

の三つになります。

 

実はずっとなれるためにカチカチ?

紐なんかを挟む洗濯ばさみのようなものを使っていたのですが、

やはり

時代遅れの私にはついていけず、

待ち針に戻しました。

 

おかげで作業がかなりスムーズに進みました。

 

後、今日は

話がありまして、

私には持病がありまして、

それがひどくなるとブログをお休みするかもしれません。

体中が痛くなるのが一番の悩みです。

今のところ原因不明です。

 

では、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。