憧れの透明ガラスブレスレット。 | howdoyoudo1122のブログ

howdoyoudo1122のブログ

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

眠いのですが

眠れません。

こういう時にこそのハンドメイドです。

 

SHEINで買っていた300個の小さめガラスが入っていたものを取り出し、

一応

これってざっと作るのでデザインなんか凝る必要などないのに、

こういうのを出しました。

この針って便利ですよね。

10年前にはなかった…💦

ゴムテグスもAmazonで買いました。

 

一応並べてみました。

今ひとつピンとこないものものがありましたが

作ってみたらすごくかわいいのができました。

今はまだ寒いですが、早速手にしています。

 

それではそろそろ寝ようかな?

眠れるかな?

明日は母とお買い物の予定

 

大丈夫かしら。