ことづて・朔日のメッセージ~6月 | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

早くに目が覚めまして、

早朝に朔日参拝をして参りました。

 

ぼーっとごみを出しに外に出た時、

建物の隙間から差し込む陽の光がとってもキレイで

あああああ!行かなきゃ!

と(笑)

 

人もいなかったのでマスクをしないで思う存分朝の空気を堪能できました。

月末は夏越の祓もありますね。

2021年も、もうすぐ半分終わってしまうという…

考えてしまうことは多いですが、

自分のペースでやっていけたらなと思います。

 

ことづて・朔日のメッセージ~6月

 

見えなくなっているものは何?

 

近すぎて見えない?

 

考えすぎてわからない?

 

わたしたちに見えるのはきっと影だけ

 

それは誰の影?

 

 

ほんのりお月さま

 

◆個別解説を有料にて承ります◆

水曜のことづてを元に個別解説をしております。

〆切は金曜日

オンライン(30分) 3000円