繋がれるご縁 | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

 本日は神楽坂で開催されるイベント、

第7回夏のジョナフェス@神楽坂 に参加しております。


2018年もあと5ヶ月、半分を過ぎております!
残り5ヶ月で何が出来るのかを考えてみるきっかけになるかもしれませんよ~。

あつーいですので皆さま体調に気をつけてご来場くださいね。






今回のジョナフェスに参加するきっかけになったのはべるゆきさんからのお誘いにてハート

実はお声がけして頂く前日、

とっても久しぶりに下総國一の宮へ参拝し、とあるお願いをしてきたのです。
(何をお願いしたのかは内緒ハート)






べるゆきさんのお誘いにあちらの方々の意図が見え隠れ(笑)

「だって、そー言ってたじゃない?」

繋いで頂いたご縁はありがたく受け取りますよー!

そうこうするうちに、
イベントを運営されている城さんと実は別の場所でお会いしたことがあることが判明びっくり

そしてそして!

ジョナフェスに出る記事を投稿したら、
それがきっかけで来月違うイベントに出展するお誘いを頂きました。

この連鎖は一体…。

あちらの方々にお願いをしたら
こちらがうけてこそ現実が動いていく!

という現象をリアルタイムで体感中です(笑)


本日のイベントメニュー友達100人計画!

サポート神社リーディング
皆さまにオススメさせて頂きます。

おひとりずつお話を伺ってカスタマイズいたしますよー!
\6,000-(1件)






第7回夏のジョナフェス@神楽坂

日程  2018年8月3日(金)

時間  10:30~16:00 入退場自由

入場料 無料

会場  多目的レンタルスペース香音里 ko-o-ri
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分

http://ko-o-ri.net/access/


個人的にイベントの売上の一部を西日本豪雨の被災地へ寄付させて頂きます。

皆さん、お待ちしております。

 


産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座