あなたの可能性を探ります 8/3@神楽坂イベントメニューその① | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

さて8月3日(金)@神楽坂ですが、もうスグですね!


さて、イベント当日のメニューについて暑苦しく語ってみようと思います(笑)

まずは、毎日せっせとアップしております、

オラクルカードを使ったカードリーディング!





今回参加させて頂くジョナフェスのテーマが「原石磨き」なのだそうです。
ですのでこちらのテーマに合わせまして、
カードを使って「あなたの可能性」をよんでみます。

こちらは自分の通常メニュー、
お誕生日にお届けする産土神のことづての中でお伝えしているものです。

感覚的には出てきたカードを読む、というよりは

後ろの方々のメッセージをカードで受け取る、という感じでしょうか?
(あ、オラクルカードってそーゆーものかw)

受けられる方の状況や
産土さんの性格(笑)によってどんなメッセージになるのか全く違います。

とっても具体的なアドバイスになる方、
「そんなことよりこっちが先よ?」と言わんばかりのものだったり。

とにもかくにも、あなたのことを愛して止まない、
産土神からのメッセージを受け取ってみて下さいハート


あなたの可能性を探ります
カードリーディング ¥2,000-(15分)


※他にご希望のテーマがありましたらご相談くださいね。



第7回夏のジョナフェス@神楽坂

日程  2018年8月3日(金)

時間  10:30~16:00 入退場自由

入場料 無料

会場  多目的レンタルスペース香音里 ko-o-ri
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分

http://ko-o-ri.net/access/


個人的にイベントの売上の一部を西日本豪雨の被災地へ寄付させて頂きます。

皆さん、お待ちしております。




 


産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座