自分で実験! | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

今年も足裏に湿疹が!!


どうやら金属アレルギーが原因のこともあるんですって。


ということで、コーヒーを減らしてみました。

発酵茶の方が身体を温めるらしいので紅茶を飲んでます。





1週間ほどで足裏の1/3~1/2あった湿疹が改善してる~!!

500円玉くらいになりました。


ネットで検索程度ですけど、金属アレルギーについて調べてみると、

コーヒーも紅茶も金属含んでますな…


あれ?なんで改善したんだろ?


あ!

豆?豆なのか?


わたしコーヒーを飲むときは豆乳半分入れるのですよね。


これかなぁ~?

まだまだ自分の身体で実験が続きます(笑)




いつでもあなたを見守っている存在からのメッセージを届けます。

ことづてメールリーディング

お申込はこちらから http://ws.formzu.net/fgen/S36891574/   
 


産土神のことづて        

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング 

産土神とのご縁つなぎ講座