2浪が決まってしばらく経ちます。

気持ちを切り替えて頑張ろうという気持ちがもちろん多いのですが、ふとした瞬間に、とてつもない不安に駆られて、悲しくなる時があります。


1浪目でもそうでしたが、

落ちたらどうしよう悲しいとか色々なことを考えてしまいます。


1浪目だめだったら、2浪してどうにかなる可能性は0に近いよな...。とついネガティヴになってしまいがちです。


2浪に伴う心の負担はとてつもなく大きいと今、身をもって感じています。


より良い精神状態で勉強に取り組めるように、このブログで消化することもあるかもしれませんが、あたたかく読んで頂けると幸いです。


結局は、自分を信じて前に進むしかない、と思っている所です。


2浪ともなると、誰も助けてくれないし、自分の力で進むしかないですよね。


頑張りますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤