おととい
4/1
に、
Round1と浜寺公園へ
行ったよ
Round1にわ、あ○、か○、ま○○、わかな、し○、な○○
と自転車でいったよん
Round1に初めて行ったぉ
スポッチャーにしたよー
4人以上で行ったから
キーホルダーもらえた
めっちゃうれしかった
しかもみんなおなじやった
屋上にバッティングあって
あんまりあたれへんかったけど、
たのしかったぁ
バスケ、テニス、サッカー、バレー、
色々おもしろかった
4階におりたら、
ローラースケートがあって
すべってたら
めっちゃこけて笑われた
結構はずかった

今でもうったところが痛いような気もするような
5階に牛の乗り物があって
乗ったら振り落とされそうになって
こわかった
けど、おもしろかった
その後、卓球の機械壊してしまったり
いろいろハプニングがあって
ドキドキした
ゲーセンにも行った
ボールを投げるゲームがいっちゃんたのしかった
1回Round1を出てご飯を食べに行った
店をさがすのにめっちゃ時間かかった
日が暮れちまうぜ
ワラ
食べ終わってからRound1に
荷物とりに行ってかえったー
帰ってる途中に友達の自転車が壊れて
大変やった
ハプニングがあったけど
浜寺公園まで帰ってきた
それから、
か○、わかな、し○、な○○と、ちょっとだけあ○と
遊んだ
おにごしたんやけど、
みんな木登りうまくてびっくりした
わかなも登ろうとしたけど、
こわくて無理じゃ
ボケー
あ○が帰ってからわ、
木じゃなくてすべり台で遊んだ
ようち
に見えるけど、
これがいがいにたのしかった
また行きたい
長文におつきあいいただき