今日は天気が薄曇りで、とても過ごしやすい日だったので、マーブルをうさんぽに行きました。



以前、ノーハーネスのトイプードルに襲われた公園に行ったので、ドキドキしながらのうさんぽ。


でも、あまり犬はいなくて、代わりにゴルフの練習をするおじさま。家族連れが多かったです。

一方、マーブルは久しぶりだったので、最初はかなり警戒していましたが、慣れた頃は嬉しそうに走り回るウサギDASH!DASH!


うーちゃんは鴉の声がしたら空を見上げ、犬が来たらハーネスをチエックしていたので、おいちゃんに言わせたら、「目つきの悪いのがいる叫びと、言われました。


だって仕方がないじゃない~~ダウン
マーブルに危害を与えそうなものには警戒しますよね。
たとえ目つきが悪かろうが、害を与えているんじゃないから、良し!!と自己満足。

おいちゃんはマーブルの嬉しそうに走る姿や、たそがれる姿をカメラキラキラ


それがこちら~~音譜

{BB767EFB-C375-4E4A-AC3B-3E26F40B7DCD:01}

こちらは偶然撮れたもの。

{D31A536A-4BC6-4ABA-A14A-E685D6AD6F3B:01}

んべーーーーーっ!?


ぺろりん音譜写真です。


う、か、可愛い。
かなり長い舌。

結構、楽しんで走っていたので、しばらく天候の良い時はうさんぽに連れて行こうと思います。





WE LOVE RABBIT

{30FF92B7-3133-49CC-805E-DF7E1146E66D:01}


↓よろしければ応援していただけると嬉しいです。(≧∇≦)