おはようございます。

 

  朝晩は冷え込むようになりましたね。

 

 

 

   一昨日ネットで注文したキラキラ糸が届きました。

 

   PCからネットで注文していて

 

   まごまごしていたら娘が来ましたよ。

 

   良かった~これお願い・・・ 頼みましたよ。

 

   私はコンビニまで振り込みに行くのは面倒なので着払いにします。

 

   娘は着払い料金、もったいないよ、と娘のカード払いにしてくれた。

 

   送料がかからない範囲に毛糸を注文しました。

 

   この糸は以前にも購入して使った事がある。

 

   エコタワシを編みます。  泡立ちがいいのよ。

 

 

     エコタワシ2枚編みました。