水で貼れるメッシュアイテープ | ゆる~く更新!

ゆる~く更新!

ブログの説明を入力します。




高校生から化粧始めて、二重に興味持ったのもこの頃だった!👀

アイプチ使ってたな〜



今じゃいろんなの出てるもんね!


ずーっと使ってたのは、【ルドゥーブル】

瞼がくっつくわけじゃなくて、皮膜式になってて瞼が伸びちゃうのが気になった私はこれ使って
自分に合ってたし、バレにくくて好きだった☺️☝🏻

でも、なんせ容量少なくて高い😭😭



SNS開いてると広告たくさん出てきて
唯一気になったのが、水で貼るメッシュテープ👀


たくさん入っててこの安さ!

毎日使う訳じゃないけど、半年は無くならない!




↑こちら、スッピンの私のお目目〜
素敵な一重〜(笑)



いつも通り化粧して、アイシャドウとかも全部終わってからメッシュテープ貼るんだけど


ここに私は貼ってます☝🏻

私の写真技術じゃテープ分かるのがこれくらいしか撮れなかった💦




目開けるとこんな感じ〜

私は【半月太めタイプ】使用してます!

ビューラーして、マスカラすると尚くっきりする!



でも、個人差はあるので確実ではないです!



私はこれが気に入って、中々無くならないからやっと2回目リピしました!

霧吹き付いてて、吹きかけると粘着力が出てきて1日しっかり持続できる!

汗っかきの私でも剥がれたことない!



挑戦しやすい値段だしオススメ〜💁🏻‍♀️🌼