April | ゆる~く更新!

ゆる~く更新!

ブログの説明を入力します。



4月になった!早い!!!


きょうから慣らし保育が始まったよ〜🌸
入園式なくて寂しい気持ちもあるけど、、、



登園して、たっくさーん泣いてる子みてポカーンでした(笑)

何事もないようにサラッと帰ってきたけど
寂しすぎた、、、。不安すぎた、、、。


私のこの性格上、息子が頑張ってるのにわたしはなぜ家で家事をしている?と自分を責める〜

仕事が始まればそんなこと思ってる余裕もないと思うけど〜


仕事始まったら離れ離れだから憂鬱になるなー。
余計仕事嫌になるなー(笑)



迎えに行っておんぶされてて、泣き顔だったから
心配が的中した、、、って思ったら
たぶん眠たくて泣いちゃいましたと。

抱っこしてもヒクヒクしてました(笑)

私を見ても泣くことはなかったなー!!!



周りのお母さん兄弟いるからなのか何事もやることはえ〜(笑)
とろい私はついて行けません(笑)




私たちの都合で保育園入ることになったから
わたし的には頑張れとは言えなくて、、、

自分が選んだ道は頑張れと言える!

だから、頑張れとはいわずあしたもどうか無事に乗り越えてください😭🤎



頑張らなきゃいけないのは私の方だぞ、バカヤロー!!!








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡