タイトル通り。

あれだけショールームに行きましたが


やはり、ものが決まっても決めてなかったものが

出てきました。

我が家は新しく手洗い付きのトイレにするのですが

タオル掛けを決めていなかった。💦

それと手すりや キャビネットの色


白なもの。

主人が白が良いとか言い出した!?

それは、、、床を濃いグレーの石帳にしたいとか

言って! 出ました、、、だから、今回は

トイレも洗面所のかべや床は私が決めるんだ!笑

(キッチンの時の恨み?笑)いえ、もう気に入っているのは間違いではないのですが、、以下自粛


ということでまたまた夕方ショールームへ


でもね、我が家 家に 廻り縁?とか言って木が

入っているのです。やはり、木目調かな。


あと タオル掛け もういろいろ探すの面倒に

なって。笑 TOTOので良いかって。

(ホームセンターで見ても リクシルかTOTOが

多いとか?工務店さん) 一緒に頼むかなと












実物見たい。

でも見に行って、あら?我が家のはどんなだっけ?

私はすっかり忘れてる。 丸よね?と聞いたら

主人が いや楕円だってと。

どうも病気以来体力、気力、記憶力が

低下。笑

帰宅してからまた横腹が痛み出し

坐薬ではなくて◯◯ファリンにしたら

2時間ほど効かなくて ふー。

今は平気。

どうして重なるかな、いろいろ考えないといけないのに。 今週は主人も出張でいない時もあるからな

決まれば良いなと。