建売りなので、とりあえず、、与えられたものから

いろいろ考えて生活を整えていきました。

 

お隣さんはご老人 新しく入った(後から近くに住んでいた方が入られました。若いご夫婦と幼稚園の男の子)

ご老人のほうは庭を間に挟んでいるので

音は聞こえない。。若いご夫婦も駐車場を挟んでいるので

問題なし。。ただ、マンションからくると

ゴミ出し当番や町内会の洗礼でした。

役員 まあ、先にやっていけばよいかと3年連続(違う種類のを)

やってしまいました。

さて、なぜか 洗濯機と冷蔵庫を買い換えたいと

思い始めて、、購入まではよかったけれど、、、

玄関からまわる形のキッチン、、に冷蔵庫がなかなか

まわれず、結局リビングの掃き出し窓(大きいほう)を使い

搬入。(本来は2階リビングではないものの、、会社によっては別料金になりそうな勢いでした)

冷蔵庫はなんとかリビングに近いから搬入できたけど

。。。洗濯機が縦型からドラムに替えたから?

廊下をぎりぎりとおるくらいだったので時間が

ものすごくかかりました。 (このあたりは洗面所の

リフォームの心配なこと。。)

なあんにも気にしていなかった我が家。。いろいろ

問題ありのよう(普段の生活には問題ないです)

 

そして、、、、転勤族あるある。。。の

家を買うと。。。あるある。。転勤の話が出ました。

えーーーー まだ主人は住んで一年ちょっと。。

あらまあ。。ということで今回は単身で

ヨーロッパに行ってしまいました。

 

こんな家だよーーーーん と送られてきた画像。

スーパーマーケットの上の2LDK 広すぎるだろう。