ショールームがかたまってあると助かる。


リクシルへ キッチンをやってもらった工務店A

おすすめのピアラを見に行きました。

お向かいにあるパナソニックも気になりつつ

何回か来たリクシルへ

キッチンの時はこことまた違う場所のリクシルに

ヘビーにきていたので、、、。

自由見学を希望して見せてもらっていると

、、、、やっぱり来るよな。エスコートのお姉さん

もうブラックリストにのってるんだろうな

(いや、そんなリストはないだろうけど

何回どころか10回以上は行ったから)

何かお手伝いありましたらと

、、、やっぱりきてくれました。

、、、でも、キッチンの話にはなるよね。

、、で、キッチンはどちらになりましたか?

どうしてそちらを選ばれましたか?みたいな話になり、一応リクシルと最後まで迷ったと

(気を使うな💦) 色が選べなかったとか

言ったりして 、、。

今日は洗面見にきてるんだから、、。

さっきのTOTOの塩対応(心地よい)


また、リクシルに戻ってきてもらえて嬉しいそうです。


そして洗面台のいろいろを教えてもらい

(かなり的確に)

ひとつ商品見積もりまでしてもらいました。

こちらはお得意の今年までこれを選ぶと

タッチレス水栓がついてきますと。


おまけ付きにはみなさん弱くないですか?
















うーむ。

リクシルはやはり、色がこのみではないのよね。

なんでかな。