ドキーズアイランドで、次の日は嘘のように晴れ間が出始めて、暑くなりました。

我が家は車で出かけるとよく道の駅へよります。

今回もドキーズアイランドに行く途中

道の駅を見つけていたので帰りに寄り

ピーナッツの試食をしたり(落花生は買いましたよ)

娘はご当地サイダーが好きなので買ってみたり


次に向かったのは

以前住んでいたところからよく遊びに行っていた

ふるさと広場へ

(途中、旧社宅も見れました 流石に古くなっていたな) 


今の季節はひまわりだけど

春はチューリップ(近隣の小学生はチューリップを学校ごとに植えます) 秋はコスモス畑になります

10年ぶりでした。行くことができるとは思いませんでした。そして




かぼすちゃんモニュメント 素晴らしい犬生でしたね。 

おまけに


やぎのポニョが逃げていたがけ。

今は近くの草笛の丘にいるらしい。笑



印旛沼 娘は学校から屋形船にも乗ったそう

少しは水質よくなったのかな。

まだかみつきガメはいるのかな。

赤ちゃんのカメみたな。  来月は花火だね。

懐かしい思い出がいっぱいでした。