お義父さんが緊急入院したので入院グッズをかき集めましたが、ダメ出しあり不足あり。ということで翌日朝から以下の予定を立てて行動をはじめました

 

本日の行動予定

  1. ユニクロに行って靴下、シャツを購入
  2. お義母さんと吾輩たちのお昼ご飯を調達
  3. 義実家に帰りお義母さんお昼ご飯。吾輩たちもお昼ご飯
  4. ソフトバンクショップにお義母さんの携帯を引き取りに行く
  5. 病院に行きお義父さんの小さかった靴を引き取る。アイフォンの充電器とイヤホンを渡す。
  6. 看護師さんに電気カミソリが無かった(義実家は探しても無かった)ことを伝えてT字カミソリを預かってもらって必要な時だけ使う方法ではだめか相談する
  7. 看護師さんに他に不足しているものを確認する
  8. アイフォンを一時的にもらってお義母さんとメールやり取りできるように設定する
  9. でっかいスーパーに行って靴の交換と不足の入院グッズとボトルが固めの水を購入。電気カミソリが必要な場合ここで買う
  10. 病院に行き看護師さん経由で荷物を渡す
  11. お義母さんの晩御飯を用意して義実家に帰る
  12. 夜は今後について2人で相談する

 

サムネイル
 

さっそく行くわよ

 

 

 

ユニクロで靴下とシャツを購入

 

車を走らせること30分弱。なかなか大きめのユニクロに到着した吾輩たちは靴下とシャツ。ついでにパンツの追加も買うことにしました、

 

靴下は長さが長すぎてずり下がってくるのが嫌だといってましたね

 
サムネイル

 

サムネイル
 

お父さん瘦せ型だからゴム無しだと余計にずりさがってダメだったのね。かといってこれみたいにゴム入ってるのは嫌いだし、この辺のスニーカーソックス買ったら怒るだろうし、こんな厚手も文句言うし。。。

 

あーもう自分の親ながらめんどくさいわね

 

まきまきが商品を手にとってはセルフダメ出しをしていきます。

 

いいのが無いですね

 
サムネイル

 

サムネイル
 

しょうがない。あとでイオンも見に行こう

 

わかりました

 
サムネイル

 

サムネイル
 

シャツはツルツルがいいって言ってたからこのへんかな

 

 

しかないですね

 
サムネイル

 

サムネイル
 

パンツはブリーフタイプが無いからこれもイオンで見るわ

 

パンツは昨日買ったので大丈夫そうでしたしね

 
サムネイル

 

 

 

ユニクロ→イオンで靴下とパンツと水を購入

 
ユニクロから車で15分ほどでイオンに到着したらさっそく男性下着売り場へ
 

サムネイル
 

これこれこんな感じのでいいのよ

 

 

良さそうです

 
サムネイル

 

サムネイル
 

パンツは昨日買ったのと同じやつを追加するわ

 

これで靴下とシャツはそろいました

 
サムネイル

 

サムネイル
 

ついでにお母さんとわたしたちのお昼ご飯もイオンで買っていちど実家に帰りましょう。

あっ!そうそうペットボトル固いお水もあれば買って行こう

 

了解です

 
サムネイル

 

 

 

お義母さんと吾輩たちのお昼ご飯を調達義実家に帰りお義母さんお昼ご飯。吾輩たちもお昼ご飯

 

 

もぐもぐ

パックお寿司寿司美味しいです

もぐもぐ

 

 

 

さてお昼も食べましたしお義母さんの携帯引き取りにいきますか

 
サムネイル

 

サムネイル
 

行くか

 

 

 

 

 

次回に続きます