お義父さんが緊急入院した翌日の3月18日土曜日

 

 

 

入院グッズはお義父さんからのダメ出しもありましたし、焦っていて用意し忘れているものもありましたし、他にもお義母さんの携帯を受け取りも行かないと行けないですし、お義母さんのご飯の準備もあるので、朝からまきまきと1日の計画を立てることにしました

 

 

 

今日の予定なんですが、こんな感じで計画立て見ましたがいかがでしょうか

 
サムネイル

 

サムネイル
 

どれどれ

 

 

 

 

今日の予定ご提案書

  1. 病院に行きお義父さんの小さかった靴を引き取る。アイフォンの充電器とイヤホンを渡す。
  2. 看護師さんに電気カミソリが無かった(義実家は探しても無かった)ことを伝えてT字カミソリを預かってもらって必要な時だけ使う方法ではだめか相談する
  3. 看護師さんに他に不足しているものを確認する
  4. でっかいスーパーに行って靴の交換と不足の入院グッズとボトルが固めの水を購入とお義母さんのお昼ご飯を調達する(吾輩たちの分も一緒に)
  5. 義実家に帰りお義母さんお昼ご飯。吾輩たちもお昼ご飯
  6. ソフトバンクショップにお義母さんの携帯を引き取りに行く
  7. ユニクロに行って靴下、シャツを購入
  8. 電気カミソリが必要な場合買いに行く
  9. 病院に行き看護師さん経由で荷物を渡す。アイフォンを一時的にもらってお義母さんとメールやり取りできるように設定する
  10. お義母さんの晩御飯を用意して義実家に帰る
  11. 夜は今後について2人で相談する
 
 
 
 

サムネイル
 

うーんそうね。まず病院だけど面会は午後からだから午前は行けないのよね。あとユニクロにシャツとか靴下買いに行くのはわたしもそう思ってたんだけど、凄い遠いのよね。だからユニクロは午前中に行って病院は午後かな。携帯も時間予約してあるからずらせないし靴の交換も午後行くしかないわね

 

電気カミソリはどうしましょう

 
サムネイル

 

サムネイル
 

後で考えるしかないんじゃない。なんなら使うかわかんないけどユニクロの帰りに買っちゃってもいいよ

 

多分使わないと思うんですよねー

 
サムネイル

 

サムネイル
 

じゃあ看護師さんに相談してからにしよう

 

ではこんな感じで。赤字が修正箇所です

 
サムネイル

 

 

 

 

今日の予定決定稿

  1. ユニクロに行って靴下、シャツを購入
  2. お義母さんと吾輩たちのお昼ご飯を調達
  3. 義実家に帰りお義母さんお昼ご飯。吾輩たちもお昼ご飯
  4. ソフトバンクショップにお義母さんの携帯を引き取りに行く
  5. 病院に行きお義父さんの小さかった靴を引き取る。アイフォンの充電器とイヤホンを渡す。
  6. 看護師さんに電気カミソリが無かった(義実家は探しても無かった)ことを伝えてT字カミソリを預かってもらって必要な時だけ使う方法ではだめか相談する
  7. 看護師さんに他に不足しているものを確認する
  8. アイフォンを一時的にもらってお義母さんとメールやり取りできるように設定する
  9. でっかいスーパーに行って靴の交換と不足の入院グッズとボトルが固めの水を購入。電気カミソリが必要な場合ここで買う
  10. 病院に行き看護師さん経由で荷物を渡す
  11. お義母さんの晩御飯を用意して義実家に帰る
  12. 夜は今後について2人で相談する

 

 

 

 

サムネイル
 

うん。この流れでいいんじゃない。午前中はちょっと余裕があるからユニクロにいいのが無かったらイオンのほうにも行ってみよう。じゃあ早速行くわよ

 

わかりました

 
サムネイル

 

 

 

 

と言うことで、ざっくりですが予定を立てて動いてみることにしてみました。

 

 

 

はたしてどれくらい予定通りに進むでしょうか。。。