なんやかんやで結局遅めのお昼ご飯を食べたあと入院棟のエレベーターホールに戻ったのが14時過ぎでしたが待ち構えていたように看護師さんがやってきました

 

 

 

 

 

 

「お義父さんから伝言なんですが、荷物を持ってくるときにひげそり、スマホのイヤホンと充電器、それと入れ歯ケースを持ってきて欲しいそうです。ひげそりは洗面の左の棚に。イヤホンと充電器はストーブの横。入れ歯ケースはお義母さんに聞けばわかるそうです」

 

わかりました。ただひげそりはおそらくT字カミソリのことを言っていると思うのですが大丈夫でしょうか?他はだいたいわかります

 
サムネイル

 

「あーT字カミソリはダメですね。ちょっとお義父さんに電気カミソリあるか聞いてきますね」

 

 

 

 

ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

「お待たせしました。同じ棚に電気カミソリもあるそうです。あと靴下は薄いくるぶしの上までのやつがあるからそれを持ってきてとのことでした。それから飛行機のキャンセル大丈夫だったかと、保険証見つかったかを気にしています」

 

わかりました。靴下も探してみます。飛行機はキャンセル出来たので安心してくださいと伝えて下さい。あと保険証はお義父さんのウエストポーチに入ってるそうなのでそれも伝えていただけますか

 
サムネイル

 

あとすみません。まきまき来るまでここでお待ちするのも悪いのでどこか待っていられる場所あるでしょうか?

 
サムネイル

 

「ここで待っていただいて大丈夫ですよ。飛行機と保険証の件はお義父さんに伝えておきますね」

 

そうですか。すみません。ではお言葉に甘えてこちらで待たせていただきます。よろしくお願いします

 
サムネイル

 

 

 

 

 

エレベーターホール前の椅子をひとつ邪魔にならないように壁のすみっこにずらして座って待つことにしました。アラフィフのおっさんのすみっこぐらし?ですニヤニヤデレデレチーン