余命3カ月の連絡後2時間以上たってもお義父さんたちが帰ってきません

 

 

病院に電話しても14時に診察が終わっているポーンということでした。

 

 

LINEも未読ですしゲッソリ、電話もつながりませんチーン

 

 

すでに16時半も近くなってきているので2時間以上たっており、事故や最悪の事態があたまをよぎります滝汗滝汗滝汗

 

 

お義母さんを置いていくのはためらわれますが、いてもたってもいられないので義実家から病院までの道のりを辿ってみようランニングと思いました。

 

 

 

 

お義母さんすみません。さすがに心配なので病院までの道を途中まで見てこようと思いますが少しお留守番してもらって大丈夫でしょうか?

 
サムネイル

 

「え~おにいちゃん行くんかい~。行かなくてもいいって~」

 

うーん、とは言えお義父さんもまきまきも心配なのですが、、、お義母さんの携帯にお義父さんから連絡来てないですか?

 
サムネイル

 

「おとうさんの携帯電池すぐ切れるんだ~。わたしの携帯は手が震えて使えないの~。おにいちゃんかけてみて~」

 

お義父さんの携帯もう電池がへたってるんですね。念のためお義母さんの携帯で電話かけてみますのでお借りします

 
サムネイル

 

 

 

おかけになった電話は

電波の届かないところにいるか

電源がはいっておりません

 

 

 

お義母さんの携帯からかけてみましたがつながりませんでした。お義母さんが言っている通り電池が切れているのかもしれません。。。これもお義父さんが入院するまでになんとかしないといけませんね

 

 

 

とにかくお義父さんにも連絡がつきませんでした

 

 

 

 

「出ないしょ~。電池切れてるんだわ~」

 

つながりませんでした。やはり心配なのでちょっとだけ見てきますね。

 
サムネイル

 

 

 

ということで義実家の鍵カギを借りて財布とスマホスマホをもって上着を羽織って靴を履いていた時に吾輩のスマホが震えました!!

 

 

 

サムネイル
 

今会計してるー

 

なんと!連絡ぜんぜんこないのですごい心配してましたよ

 
サムネイル

 

サムネイル
 

ごめんごめん。診察のあと病棟のほうで入院の時の説明聞いてて電話見れなかったよ

 

なるほど。すごい心配してたので良かったです。今も事故にでもあってるのかと思って義実家から病院までの道のりを見に行こうかと思っていたところです

 
サムネイル

 

「電話きたの~?」

 

あ、お義母さん。はい電話来ました。入院の説明を聞いてて遅くなったそうです。今会計しているので終わったら帰ってくる、、、帰ってきますよね?

 
サムネイル

 

サムネイル
 

お父さん買い物行くって言ってるんだけど帰った方がいい?

 

お義母さんかなり限界なので帰ってこれるなら帰ってもらった方が良いかもです

 
サムネイル

 

サムネイル
 

わかったー

 

 

 

 

いやーーーー

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

\良かった/

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本気で心配していたので連絡ついて本当に良かったです

 

 

 

 

ちなみに結局このあとお義父さんはしっかりお買い物(お義母さんの晩御飯)をして帰ってきましたウインク