先週と今週のお弁当

南瓜の鶏ひき肉餡かけ風
ホッケ
だし巻き
ブロッコリー


スタッフ様分

2人分




スパムむすび
ブロッコリーのポン酢和え
だし巻き
お豆さん



ほうれん草の胡麻和え
ブロッコリー
お豆さん




どれも
美味しゅうございました



先週はどーしても気が向かず、
パン屋さんでサンドイッチ、
きつねどん兵衛、
2回お弁当作りパスしちゃったでごじゃる😆








車運転中だったので、良い場所で撮れんかった🤣
端から端までで、
とっても大きく綺麗な弧を描いた虹🌈
こんな綺麗な虹久しぶりに見た〜

日本でも、
私の住んでる街でも、
こんな綺麗な虹がみれるんや〜ってくらい綺麗🌈

病院の検査帰りで気持ちが落ち込んでたこともあり(検査結果が悪かった訳ではない)、
元気出すのよー❣️ってエールもらったみたいだった。








ブロ友様から贈り物

Hawaii🌺🌴🏄‍♀️のお土産が届きました😍


優しい、優しすぎるわ〜💕

私なーんもしてないのに嬉しすぎるやんラブ

思いもよらない贈り物に、
hawaiiを思い浮かべながら幸せな時間ルンルン

マハロさん
ありがとうございます😊






11月からずーっと続いてる検査
どこも悪くないんですよ。
でもね、
ちょっと気になるな〜ってなると検査が入る。

検査に、病院に行くことに疲れた…
検査しないで死んだらそれでも良いかな…
って思ったり。
人間そうそう簡単には死なへんわ!ってね。

そんな時に
虹🌈、プレゼント🎁

もう少し元気で人生楽しみたいな。
次の予約もちゃんと行こ〜って思えた。










天赦日&一粒万倍日

今日1月22日はこの2つが重なる日でとって日が良い。
物事を始めるには持ってこい。
お財布の使い始めにも良い。

私、一粒万倍日・天赦日って知らんかった。
去年末に貰ったカレンダー見てたら書いてあって調べたら、へぇ〜〜〜

折畳み財布と小銭用財布を変えたかったので、
年末に縁起の良い日を選んで購入して、
今日まで寝かせておきました。
寝かせるのも知らなんだ〜あせる

今日出してきて使い始めキラキラ

小銭用は入れ替えて。

折畳みは長財布が入らない時用なので、
一応バッグに入れて使い始めとしときましたグッ

完璧キラキラ!!イエローハーツラブラブグリーンハーツ

頑張りますので、
神様仏様、
どうかどうか宜しくお願い致します🙏




みな様は天赦日、一粒万倍日ってご存知でした?

今日何か始めた方、
きっと大きな花が咲くことでしょう🌸

素敵なひとときをお過ごし下さいませニコニコ