お弁当2つ

①昨日のお弁当
ナスとお肉の味噌炒め

ピーマンも一緒にと思ったが
ナスだけの方が好きなワタクシ

ピーマン嫌いじゃないけど好きでも無いのよね〜



②月曜日のお弁当

作るの面倒だな〜

胡麻和えは前夜作ってあった
ほうれん草も茹でて切ってた
下準備してた自分に感謝😁

チャラチャラっと詰めてマイ弁当

食べる時は持って行って良かった!
思うんだけど作るの面倒だ〜😂
作るってほどのお弁当ではないが(笑)






今日もいいお天気☀️

このお天気の中検査に行くでごじゃる

終わるのは2時頃かな〜
そしてこの検査高いらしい💦
初めてで分からんけど10万前後❓💦💦
カード使えるやんな❓
現金持ってないけどええかな〜
その時はその時でごじゃるよね🤣

結果は来週

スッキリしたいものでごじゃる



だが
先日勢いでエアチケット🎟ポチッとな😆
キャンセルしないですみますように🙏

しかーし
一緒に行く予定の娘ちゃん
出発日にはパスポートが期限切れ
更新まだ〜だって😵

こちらのチケット
購入時にパスポート情報入れないと買えないシステムにはなってる😱

ワタクシの検査結果もだけど
パスポートはよー取らなチケット無くなるかも〜💦

どっちみちお仕事半休せな行けないんやからサッサと休み取って行っておいでーな







では行ってきます👋


みな様
素敵な一日をお過ごし下さいませね🤗