3日前の事

車 車 で出かけて赤信号を一番前で止まってました

クロスする横道路はモチ青信号 青信号

左側から走ってる車は右折 ダウン で止まってた。

右側から走ってる車は直進 ←

が、が・・・・

ガ ー ン

何故か目の前で車がぶつかった 冷

何が起こったのか はてな

ぶつけたドライバーも
ぶつけられたドライバーも降りて来ない・・・

ほんの一瞬だとは思うんだけど誰も動かない・・・

きっと皆さん
一瞬何が起きたかビックリして動けなかったのかな?

ぶつけられた車から若いお兄さんが

お り ゃ nobashibo^3* ゴルァ! 怒

って感じで降りてきた。。。
で、凄い勢いで羽織ってたシャツ ギンガムシャツ を脱いだ !

ま、怒るわな~

でも、スピード出てなかったから
皆さん見た目の怪我はなさそうだった。

ぶつけた車はパン屋さん。

知ってるお店の名前だったわ。

私も ぼsei っとしてたから
目の前で起きたけど
何がどうなったか解らなかったの。

気を付けて運転しなきゃ !
って、自分に注意しておきました 。


が、がーーーー

今日運転してて、
赤信号を突っ込みかけたプチマダム えっ

急ブレーキと、
余り車の多くない交差点だったので セーフ あせ

横断歩道を過ぎて道路に少し入り込んだ辺りで stop


あ”~ 

自分にショック 
がーん


今まで以上に気をつけなければ びっくり!!びっくり!!びっくり!!