突然過ぎるお知らせで申し訳ありません。
これまでかれこれ10年以上続けてきたインターネットラジオ『藍風くじらのくじらじお』ですが、明日の配信をもって終了することになりました。

いつも楽しみに聴いてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません🙇

今後の藍風くじら&世一蜻蛉の活動を見直していく中で藍風くじらの活動に関わってくださるスタッフさんやラジオのスタジオオーナーとも話し合い、その様な結論にいたりました。

決して後ろ向きな理由ではなく、もっともっと藍風くじらの活動をより良くしていく為の決断です。

明日、最後の配信でこれまでの感謝の気持ちをお伝えして区切りをつけたいと思います。
また『くじらっきー占い』のコーナーでは丁度6月ということで皆様の2024年下半期の運勢を占いたいなと思います😊

最後の配信、ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

明日午後には更新されていると思います。
また収録後、告知します。

『藍風くじらのくじらじお』