今日はゲストさんとのスタジオ練だったのですが…

なんとトランペットの瑞樹ちゃんが熱でダウン💦
でも本番じゃなくて良かった💦💦💦 

まぁ、これまでにも何度か練習しているので
ゆっくり休んでメンテナンスしなさいということなのでしょう✨

というわけで本日は永井ヤスシさんとマンツーマンスタジオ練でした(笑)







かなり集中して練習できてイイ感じです👍✨
皆様楽しみにしててくださいね🥰

練習後はかなーりお久しぶりのいきなりステーキに行ってきました🍖





ワンマンライブに向けてダイエット中なので、赤身肉450gだけでライスは我慢して、トッピングも控えめにハンバーグ100gだけにしました。
お酒もビールとワイン1杯だけにしました🍺🍷

ワンマン頑張ります✊✨✨✨

チケットはありがたいことに残り3枚です。
(立ち見であればあと5枚ほどいけます。)
ご予約ご希望の方はコメントDMなどでご連絡ください💌

お待ちしてまーーす🐳🎵✨


****〈LIVE情報〉*****

2024年5月26日(日)

*藍風くじらワンマンライブ*
「天聲(あまおと)」vol.2

オープン13:30
スタート14:00

チケット:2,500円+1ドリンク

神楽坂マッシュレコーズ

↓タイムテーブル↓

オープン13:30 スタート14:00

【第一部】14:00~14:45
✽弾き語りメイン✽

【第二部】15:00~15:45
✽ゲストコーナー✽

【第三部】16:00~16:45
*新曲&チャレンジメイン*

18:00完パケ

****************

長丁場なので無理の無いようにリラックスして聴いてください。

食べ物持ち込み可能、
会場の出入りも自由です。
休憩時間に近くのセブンイレブンやオリジンで食べ物買い出しも可能(笑)
(飲み物はマッシュレコーズでお買い求めください。)

お会い出来るのを楽しみにしております!