おはようございます!くじらです🐳

忙し過ぎて花見なんぞできないかと思っておりましたが
朝起きて、テレビつけたら
「門前仲町の桜が綺麗ですよ!」
ってお天気お姉さんが言ってて、
『あら!スタジオがある門前仲町(笑)』
と思って写真撮る気満々でやってまいりました🌸






そしたら先に一眼レフカメラで写真を撮ってたオジサマが桜を指差し小声で
「見て見て!あそこ!」
と私に話しかけてきて、見ると
ヒヨドリさんが一生懸命桜の蜜を吸ってまして







「さっきから桜に夢中で全然逃げないから写真撮り放題だよ」
って教えてくださいました🐦

桜を通じて人と交流出来るのってホッコリします😊






そんな訳で、今回のくじらじおは【桜が入った綺麗な言葉】のお話。

そしてお馴染み
「くじらっきー占い」で
あなたの今月の運勢を占っちゃおう!

↓以下から聴けます↓

『藍風くじらのくじらじお』

あとエンディングでご紹介した歌占事前動画はこちら↓
↑の動画では私の20代最後の姿が見れますw
別に見たくないって?www
いやそんな事言わず見て下さいなwww
綺麗な桜も見れまっせ🌸