明日は「沼袋 OJCオルガンジャズ倶楽部abecafe」という場所から、配信ライブをお届けいたします。

昔からのお友達の「沼さん」こと、トロンボーン奏者「沼田光雄さん」が、北海道に帰還することになり、その壮行会として開催するライブです。
 
主催はこれまた昔からのお友達の「をかしの行志堂さん」です。

私が唄い手として活動を始めたばかりのころ、行志堂さんがリーダーをやっていた「行志堂レビュー」というバンドで私はコーラス、沼さんはトロンボーンをやってました。

沼さんとは、路上ライブでセッションしたこともあったなぁ…。

また、沼さんはイベント主催者としても多くのライブイベントを手がけていて、私も出演者としてお声を掛けていただき、大変お世話になりました。

他の出演者の皆さんもみんな、昔馴染みの個性的で楽しい音楽仲間たちです。

よろしければ観ていただけると嬉しいです。

2021年4月11日(日)午後12時より配信開始致します。

視聴はこちら(YouTube)



無料でご視聴出来ますが、お店と出演者の為にお気持ちも頂けると幸いです!

お気持ちはこちらから(peatix)



「OJC オルガンジャズクラブabecafe」Facebookページ



【沼さん倶楽部】
〜壮行会配信ライブ プログラム


(こちらはお店のHome page)

12:00 沼さん&行志堂ご挨拶〜行志堂ご挨拶演奏
12:10〜 星めぐりマキ(オルガン、ギター弾き語り)
12:40〜さきえる(ハープ、おもしろ楽器)
13:05〜 藍風くじら(ピアノ弾き語り)
13:30 〜調整枠
13:45〜 加藤健二郎(トークショー)
14:00〜 永井ヤスシ(ギター弾き語り)
14:30〜 沼さん(トロンボーン)+行志堂
〜 全員参加セッション(パグパイプウィザード)
15:00 終演予定

---
#藍風くじら #配信ライブ #行志堂 #星めぐりマキ #さきえる #加藤健二郎 #永井ヤスシ #沼田光雄