6月4日 19時からカフェパーティーのため、17時CLOSEです。 | 穂わ心~ほわここ~カフェ JR高円寺駅南口 全席禁煙の和みカフェ 

6月4日 19時からカフェパーティーのため、17時CLOSEです。

6/4(土)19:00~カフェパーティー開催

間もなく開業6周年
(5月30日に穂わ心カフェ6周年となります)

高円寺という地で気づけば
カフェをオープンして6年

いつか手づくりの
美味しいケーキを提供できる場
みんなが集まれる場所ができたらいいなと思っていたけど
まさかお店を持って6年になるとは(笑)

約7年前
開業すると決めたものの
最後の一押し!が欲しいと

周りに自営業の知り合いもあまりいなくて…
そんな時
出会ったのが当時、2005-2011年まで、高円寺で「花鳥風月」というカフェを経営されていた大槻さんとの出会い

ちょうどカフェ開業講座をスタートし始め
大槻さんも新しい活動の場を広げようと始めた頃だったかな?

そして、もう1人
今回のカフェパーティーの企画をしてくれているのが後藤奈津美ちゃん
カフェ開業仲間として、彼女と出会ってからも、かれこれ7年くらい
たくさんの経験をして、見習うことがいっぱい
音楽好きということもあって
今回のカフェパーティーのキーワードは

カフェ
音楽
ビール
パスタ


あの出会いがあったから
今があるし
そして、あの頃出会った人々とは
今でもお付き合いが続いていて
本当に嬉しい!

そんなご縁もあり
6周年のお祝いも兼ねて、
大槻洋次郎さんと後藤奈津美ちゃんのお2人が
カフェパーティーを開催を企画してくれました!

このパーティーでは、ここ数年封印中の大槻さんの幻のパスタも披露していただけるとのこと!
楽しみ!!!

カフェ
音楽
ビール
パスタ

というキーワードにピーンときた方で楽しく集まりたい
穂わ心大好きという
興味ある方は、コメントかメッセージくださいね(人数の把握をしたいため、ご連絡いただいた方に詳細をお知らせしますね)

https://www.facebook.com/HowakokoCafe/posts/1198389463534610