☆イベント終了 ありがとうございました☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。




スコーンとおやつ ほわかです♪

⁡2日(日)は
「ごいっしょまつり」✨でしたー!!


たくさんのお客様きご来場頂き
大盛況で楽しく1日を終える事が出来ました!!
いつもご来店頂いているお客様や、お友達、
初めてお立ち寄りくださった方々もいらして✨
お話しも楽しかったです♡

主催の方々

サポートスタッフの皆さん

出店者の皆さん
本当にお疲れ様でしたー🙌











それから
今回のイベントが販売✨初デビューだった
ハンドメイドの「しき_さい」さんの作品を手に取って頂きまして、ありがとうございました😊



一緒のブースで販売出来て良かったです♪
今後の予定は、まだ未定のようですが
今回の作品をたくさん日常で使って頂けると
嬉しいです😌✨
ごいっしょまつりを通じて
皆様との素敵な✨出会いに感謝です♡

ありがとうございましたー!