☆ありがとうございます☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。








昨日は
たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました😊♪

お客様と
スコーンに関わる楽しいお話しを
させてもらったり✨


母の日のギフトに選んで頂けたり✨

嬉しい営業になりました😌✨




うちの息子くんは
「母の日」というものがあるのは知ってるけど



私は、、、
今まで特に??
何かしてもらった記憶がなく…笑

こないだ
母の日の話しをチラッとしたら
子供の日に何ももらってない
と返ってきました😂😂😂



確かに子供の日…
何もプレゼントはしてないけど、、、

ちょっと寂しい母です…笑
何かおいしいものを食べればいっかなー♪🙄
自分で!笑
皆さんは、感謝を伝えて💐
楽しい母の日になりますように♡
今週もありがとうございました☺️