☆マルシェ出店のお知らせ☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。


昨日は久しぶりに風もない
穏やかな晴天☀️でしたねー!

小学校は入学式の所が多かったと思うので✨
桜と一緒に良い写真がたくさん撮れたかな?♡











🌸桜あんスコーンが20日(土)辺りに
              終了予定です!
次は何スコーンにしようかな?🤔









そして、そして!
21日(日)は
「田園マルシェ」に出店させて頂きますー♡

初めて参加させて頂くマルシェなので
ドキドキ♡ワクワクです😊

お店にチラシも置いていましたが
たくさんの方にお持ち頂きました✨
ありがとうございます♪

田園マルシェにぜひ♡ぜひ♡
お越し下さいね!

マルシェに持っていくおやつは
もう少しで決定しそうなので…笑


近いうちに、お知らせします🙌




※日・月・木曜日 定休日です。