☆抹茶チョコチップスコーン☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。




今週から並んでいます♪
🍵「抹茶チョコチップスコーン」

抹茶好きさん♡お待たせしました😊


ホワイトデーあたりまでは
チョコチップの組み合わせにしてお作りして🍫


その後も、抹茶の粉があれば別の組み合わせにしようかな?と思ってます!

それから、今月で
ハムチーズスコーンが一旦終了になります🙏


色々と種類の入れ替えがありますので、
インスタグラムの方でチェック✅
よろしくお願いします☺️

そして、そして、
ちょっとお天気心配ですが?🤔
また3連休がやってきますねー!

㊗️23日(金)は通常営業です✨

24日(土)は、lazy_espressoさん出店されます!

おやつに♪コーヒーに♪

ぜひ、ぜひ♡
週末のご来店✨お待ちしてます!












私も、おやつにしました♡



♡抹茶×チョコチップ♡

甘すぎず、苦過ぎずで丁度いい♪




ご賞味ください☺️