☆バレンタインデー☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。





バレンタインの営業も終わりました♡



うちは、特にバレンタイン用の商品とか置いてないのですが😂



やっぱり、ちょっとしたプレゼント用に購入される方が多かった印象でしたね😊



ありがとうございました!





うちの息子くんには

プチチョコパイ🍫を作りました♪




喜んで食べて

近所のお友達にも配ってました!笑




いつもケンカしてる親子ですが…😅




昨日は

「おいしいおやつ、ありがとう♪」と、空っぽになったお皿を返しに来てくれて✨



それが一番嬉しかったです♪