☆しっとりスコーン☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。















🍀初めて食べたお客様から

「スコーンって、パサパサして飲み物が無いと食べられないイメージだったけど、しっとりしていてビックリしました♡」

「スコーンって、あまり好きじゃなかったけど、ほわかさんのを食べて、スコーンのイメージが変わりました!」

など、嬉しいお言葉を頂く事がありまして☺️
本当に本当に嬉しいです♡

と、いうのも…
実は、、、私も元々はスコーンは好んで食べませんでした💦

パサパサ、ポロポロのイメージしかなかったからです。
でも、ある時
衝撃のスコーンと出会い✨
スコーンの概念が覆り!!


こんなおいしいスコーンもあるんだ!と、感動しました🥹
そして、その感動が忘れられず✨
再現したいと思い、情報収集や試作を始めたのが、今に繋がっているんです😊

なので、私が受けた驚きを
今、同じように受けて下さるお客様がいらっしゃるという事!!✨

それが、本当に嬉しいんです!

🍀スコーンとおやつ ほわかのロゴの
トリさん♡

この子も
「しっトリ」という名前がついています🤭笑

生クリームを使った、しっとりスコーンを売りにしたいと開店準備の際に考ていました。

ロゴにはトリさんを入れる事や、そのトリさんの名前も「しっトリ」にしよう♡と

それだけはすぐに決まったんです!笑

まだの方は、ぜひ、しっとりスコーンを食べてみて欲しいです♪
もちろん、食べた事のある方も♡
いつでもお待ちしてます😊
次の営業は
⭕️13日(火)です!

お待ちしてますー♪