☆新しい取り組み☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。


思っていた以上の雪☃️








雪が降った後から、今週は静かな営業です😅
道路もまだ凍ってたりしますので、安全第一!
こればかりは仕方ないですねー💦




でも!!
ご近所で、ご来店下さった方がいらっしゃいましたし🙏✨




新たな取り組みのきっかけにもなりまして!
意味の無い日なんて無いと思っております😌














その新たな取り組み…✨
「冷凍スコーン」を販売しようと思います!




これは以前から考えていた事で、フードロス削減の課題の解決策にもなりますし👌




お客様でも自宅で冷凍保存している方が多いので冷凍で販売してみようと思いました。




もちろん!焼き立てスコーンで販売したいのは変わらないです😄




なので、今日・明日中に食べる時はショーケースの商品がおすすめ♡




ストックしておいて、後で食べたい時は焼き立てスコーンの冷凍販売で!というように買い分ける事も出来ます😀





温め方のミニチラシも店頭にご用意しました♪













ただ、現在は「冷凍スコーン」がある時に、ご購入頂けるという形で、常備して販売の予定はありません🙏




在庫がある時にお知らせするようにして、販売スタートしてみたいと考えています😌




店内ホワイトボードに分かるように書いておきますので、気になる方♡



ご確認頂けると嬉しいです😊





新しい取り組み✨
店の成長に繋がればと思います😌




皆様、よろしくお願いします!