☆ほわかに決めたわけ☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。



オープンして、お客様に



「何でほわかって言うのー?名前なのー?」と、



聞かれる事もありましたが、私の名前ではなく…



「ほんわか」と言う言葉から、「ほわか」と取りました😁



あたたかく、なごやか✨


そんな雰囲気のお店にしたいと思ったのと、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、パッと見て分かる名前にしたかったんです😊



親しみやすく、分かりやすくで平仮名にしようとずっと考えていました!




その思いが通じてか…


「分かりやすい名前とロゴでいいね!」と


言って下さる方もいて😳✨


とっても嬉しくなりました!



ほんわか


ほわか✨


どうぞよろしくお願いします😌