楽天ブログに同タイトルでブログ開設!

 ヤフーブログ終了だからというわけではないのですが、

 ただ、ブロ友がそちらにも開設していたので作りました!


 アメーバーにも有るのですが、ほぼ放置状態です!ログインパスも

 忘れちゃいました!(笑)


 さて、こちらのブログが年内で終了となると、過去の履歴もわからなくなるのかな?

 過去の釣果や場所が見れなくなるようならキツイですね!

 先々、もう1つ作らないとトーナメント用に必要になるのでしょうね!

移転先はゆっくり考えるとして、今は昨夜から開幕したアオピ23thに

集中します! そして明日の開幕のアオカツトーナメント!

 こちらにも入賞できるよう精進して、釣行しようと思います!

 参加者の皆さん頑張りましょう!

イメージ 1

イメージ 2