11月15日

 朝から頂き物のツバスを捌く用事の為、夜間釣行出来ず。


 ま、寒さに弱いので夜釣りはこたえるのも有りますがね!


 で用事を終わらせAM10時過ぎ!

 
 いざ、南下!


 とにかく南下しか考えずに高速に乗り走りながら行先検討!

 日ノ岬を越えないといいサイズにはであえないのではと思い

 いつもの御坊をも過ぎる決心を!

 とりあえず南紀へ南下!((笑))

 とりあえず釣太郎にて1匹160円のアジを10匹仕入、店員さんに

 状況を確認すると、波止場より地磯がポツポツと上がっていると

 波止場はイマイチですよ!と言われ地磯に行くことに!

 よくいく堤防の南の地磯に到着!


 足場の平らな磯場に入ることが出来ました!膝に不安があるのできつい磯や

 長い距離で磯場を歩けないのでちょうど良かったです!

 早々にしたくし、1投目!

 5分もせずに初乗り!

 軽く寄ってくるので、また、アジ殺しサイズか?

 と、思いながら捕獲!

 370g位の新子サイズ!

 と、LBの竿にもヒット!

 バラシ!

 数回バラシて4回目  ようやくエントリーできそうなんをゲット!
イメージ 1

イメージ 2

 ようやく500g 越えました!

 何回か釣行していましたが、全然越えずにいたのでちょいと嬉しいかも!

 これでとりあえずすべてのコンテストにエントリー出来るかも?

 その後は当たりは出るものの、ヤエンが行かなかったり、なぜか、途中で

 エギのパタパタ君がヤエンに掛かったりして、追加が取れず!

 10匹のアジで8回烏賊の当たり!(アジ殺しサイズ多発)

 2回はドラグユウgノオサカナヒット!

 
 結局2杯止まり!

 アジキレで17時半終了!

 で、自宅検量!
イメージ 3
 0設定
イメージ 4

 かなり目減りしてます!

 1杯目 595gでした!(涙)

 ちなみにもう1杯は
イメージ 5
 
 280gでした!
と、いうことで、恥ずかしながら初エントリーは595gで1杯目の
登録よろしくお願いします!

残り少ない日程ですが、入れ替え、追加目指して頑張りま~す!!