月28日


 第3戦行ってきました!


 当日は爆風予報になってしまい、行先に思案していましたが、とりあえず


 南下し中紀の某波止場にて夜間竿だししていましたが、当たればアナゴぽい


 あたりしかなく、夜が明け、移動を決意!

 白浜以南へGO!




   途中、アジ君を補充するために釣太郎白浜店に立ち寄り!


 なんと、偶然ですが前日夕方から南紀に出撃していた 「まさぱぱ」さんと


 遭遇!

イメージ 1
今朝方1400クラスを上げていました!


でも、海は激荒れだそうで行先に悩みましたが結局前回と同じ港に!


先行者が居てたよ!と聞いていましたが、幸い移動されたのか空いていて、


即、道具を運び釣り座確保!

イメージ 2


イメージ 3



とりあえず2本だし!

午前9時開始!


 ここは満潮からの下げにあたりが多いと前の週に立ち寄りしたときに聞いて

居たのでタイミングはバッチリでした!


しばらくすると、あおりバカメンバーの「もっちゃん」が子供連れで登場!

イメージ 4

子供たちに釣りをさせたいからと3人も連れてきました!


 お世話が大変だ! 自分の釣りには集中できませんんね!


 そんなこんなして、12時少し前!


 初当たり!



イメージ 5

そんなに大きくはなさそうですが、1杯目なんで慎重に、間を取り食わせます!


 ゲット!

イメージ 6


本日初当たりの1杯目!

イメージ 7
890G!


 小ぶりですが、オデコ逃れということで!((笑))


その後




夕方までに2回乗りましたが、バラシ連発!取れずじまい!

イメージ 8
 

結局、午後8時まで粘りましたがこの1杯に終わりました!


 最近1杯しかとれんな~?ヘタクソですわ!(笑)


自宅に帰り、アオピ用の検量!

イメージ 9
 

 まずは、0設定!


イメージ 10

1杯 884グラム!


 キロには遠~ いいですが、とりあえずエントリーします!


 事務局のまさぱぱさん!


 1杯目  884グラムで登録お願いします!



 次は、キロUPで更新したいと思います!がんばって釣りに行かねば・・・・・!